冬晴れ 投稿公開日:2010-01-14 投稿カテゴリー:日記 投稿コメント:0件のコメント 先日、暖かくなったと書きましたが全然寒いです。 事務所にこもっているので鈍感になっています。 そう思い外に出て、近くの風景を撮りました。(愛宕山、沖田川) どうですかこの写真、ふつうでしょう? 写真は実際のものより、良く魅せることができると思います。 おすすめ 結婚式の引き出物 2016-03-28 muku-table/chair/bench《家具納品》 2010-10-11 木材の天然乾燥 2012-09-25 コメントを残す コメントをキャンセルコメントコメントする名前またはユーザー名を入力してください メールアドレスを入力してコメント Web サイトの URL を入力してください。(任意) 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 上に表示された文字を入力してください。