サウンドビーチすみえ’10にて

みなさんこんにちは!

朝晩は冷えてきましたが、日中はまだまだ暑いですね。

さて、先日行われた”サウンドビーチすみえ”、皆さんは行かれましたか?

夕方からは天気が悪天候だったようですが、日中は素晴らしい天気で口蹄疫をも吹き飛ばす盛り上がりだったそうです!(行きたかったぁ〜(★´-ω-).。oOO )

実はイエムラから、社長がゲストトーク出演いたしました!!

20100926_sbs_24

MCは「JOY-FM Hybrid-Morning」メインパーソナリティの”木村つづく”さん、

「JOY-FM RadioParadise 耳が恋した!」メインパーソナリティの”シロー”さん。

お二人とも、FMを聞けば1日1回は声を耳にする方ですよね〜。

ちなみに、つづくさんと社長は、2回目の共演(?)です!

イエムラでは、すみえ実行委員会やその他色々な方とのつながりから、”NOBEOKA WOOD WORK HALL IEMURA” と称したライブハウスを提供したり、延岡でのまつり、イベント等にも参加しています。そしてそれが、地域の発展、盛り上がりへとつながればと考えています。

11月からジャスコで行う”コト、モノ、くらし” も、地元の作家さん、雑貨やさんを集めた空間とし、私たちも不慣れながらあれこれチャレンジしておりますので、ぜひ、お立ち寄り下さい .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

yuka

コメントを残す

CAPTCHA