ジャスコでのイベントのお知らせ

こんにちは、

今日は、11月3日から延岡ジャスコで行うイベントについてお知らせをします。

9月のイベントに続く、イエムラ コラボレーション企画の第2弾!!

今回は『イエムラ + 雑貨店 + アロマのお店』 が全部で9店舗出展します。

前回のイベントが好評だったため、出展店舗を広げての企画となった訳ですが、

今回は期間も1ヵ月半と長く、内容も盛り沢山。

なので準備もなかなか大変で。(汗)

どのように計画していくのか?とか、レイアウトはどうする?

内装などはどこまで作り込む?など社内でも打合を重ねています。

スケジュールなど出展店舗のみなさんのご協力にも感謝です。

さて、本日からその出展店舗の紹介を、随時行っていきたいと思います。

まずはイベント スタート時に出展する、『Chive(チャイブ)』さん。

アロマテセラピーやアロマのリラックストリートメントなどを行っているお店です。

延岡市愛宕町2-4-3(県病院前)にあるお店はこんな感じ↓ ↓ ↓

チャイブさん店内

もちろん、お店にはオーガニック原料にこだわった良質の精油や化粧品・グッズもあります。

チャイブさん店内②

以前、Chive(チャイブ)さんで柑橘系の精油を購入しました。

お休みの日や就寝前などに、時々アロマポットで香りを楽しんでいます。

気分転換になっていい感じ。

少しずつ好きな香りを揃えていきたいなぁ。と思っているところです。

次回は『手志ごと みきや』さんを紹介しますね。

by ハル

コメントを残す

CAPTCHA