11月”コト、モノ、くらし”ご案内

みなさんこんにちは。今日の延岡は久しぶりに雨模様ですね。

早速ですが、先日よりご案内しておりますJusco延岡ニューシティで11月から始まるイベントのタイトルと詳細が決定しましたのでご報告致します。

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

『コト、モノ、くらし』 〜すきなコト、すきなモノを、くらしの中に〜

 

Date ….. 11/4(木)〜2011/2/10(日)  10am~8pm

At  …… ジャスコ延岡ニューシティ2F コムサイズム斜め前

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

11月からの約2ヶ月間、イエムラが演出する空間の中で、弊社の家具はもちろん、10店舗の雑貨屋さん、アーティストの方々がローテーションでお店をオープンします。

生活の中に、自分の好きなモノや良質なモノ、癒しや好きなコトを取り入れ、日々の生活を充実した、HAPPYで輝けるものにしたい。という意味が込められています。

iemura20

私たちは、家具製造・店舗設計・建築を行う会社です。

前回は、イエムラで取扱っている ” kitoki ” の展示販売と、一連の空間の演出をしましたが、今回また,こういったイベントを行う機会をいただいて、色々な方に、”木”のよさ、あたたかみ、使い捨てでなく世代を越え受け継がれる家具の良さを目で見て、触れて、感じる空間を提供したいと考えています。

自分で建てたお家、好きなデザインの家具、小物など、良質で愛着のある空間の中で生活すると、毎日がとても新鮮でわくわくしませんか?

小さな事でも気持ち次第で日々の生活も変わるかもしれません☆★

32

前回に続き、手づくり雑貨屋さん他、新たにアートやアロマなど、好きなコト、好きなモノを”お店”という形でされている延岡の方々とのタイアップとなり、どのお店も、こだわりのある個性的で素敵な商品を取揃えています。

空間レイアウトもあれこれ考えていますので、ぜひ、足をお運びください!

 

yuka

コメントを残す

CAPTCHA