コト、モノ、くらし with MIKIYA

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コト、モノ、くらし

〜すきなコト、すきなモノを、くらしの中に〜

produced by IEMURA

Date ….. 11/4(木)〜2011/2/10(日)  10am~8pm

At  …… ジャスコ延岡ニューシティ2F コムサイズム斜め前

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

今日は、前回も一緒に出店しました「手志ごと みきや」さんの紹介です。

主に、ご自身手づくりの和小物、雑貨、を扱っています。

 

img_0576

新作の、”畳のへり”(畳のふち)を使った和物バッグとシュシュ。

最近こういった和小物が流行ってきているそうですが、MIKIYAさんのバッグは、和柄のデザインがアクセントになっていてとてもお洒落。持ち手もがま口仕様になっていて、カジュアルにもフォーマルにも合うバッグです。

img_0574

こちらも新作、レース柄ベレー帽。

秋冬用にいかがですか??

MIKIYAさんは、雑貨屋さんたちの中でもお母さん的存在のとってもパワフルな方で、定期的に都会に行っては、色々な情報やインスピレーションを持ち帰り、作品作りのアイデアにしているそうです。とっても話しやすい、気さくな方なんですよ〜・:*:・゚

私も最近ミシンを購入したので、使い方を教えてもらおうと思いまーす。.:.+:。

 

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*: 出店期間 :*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

手志ごと みきや

11/4(木)〜 11/9(火)

12/2(木)〜 12/7(火)

店舗住所:延岡市古城町5丁目57-2(店舗前に駐車場有) / 電話:0982-32-5146

営業時間:11:00〜17:00 / 定休日:日曜日

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・

 

yuka

 

コメントを残す

CAPTCHA