コト、モノ、くらしwith miyu,non

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コト、モノ、くらし

〜すきなコト、すきなモノを、くらしの中へ〜

produced by IEMURA

Date ….. 11/4(木)〜2011/2/10(日)  10am~8pm

At  …… ジャスコ延岡ニューシティ2F コムサイズム斜め前

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今週末3日間限定で出店されている、

イラストレーターのmiyuさん、小物雑貨作家さんのnonのご紹介です。

まずはmiyuさんですが、今回、コト、モノ、くらしの為に、

初めて依頼以外のイラストを描いていただきました。

img_0330

普段はお客様からオーダーを受け、ひとつだけの可愛いイラストを描いたり、

絵画教室”なないろ教室”にてインストラクターをされるなど、幅広く活動されています。

今回は絵画の販売、展示と、ワイヤーを使ってXmasツリーをつくる教室をされています。

miyuさんのイラストを見るだけでも、とーっても和やかな気持ちになれますよ.。☆..。

img_0327

続いて、手づくり雑貨作家nonさんです。

『生活の中に役立つ』使いやすい雑貨を手作りで製作されており、

とてもお洒落な手づくり雑貨と、nonさんこだわりのお気に入りキッチンツール等、

イエムラの家具たちとも良い雰囲気でマッチした空間ができています。

今回は3日間だけの出店となりますので、お見逃しなく!!

dscf0669


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*: 出店期間 :*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

12/3(金) 〜 12/5 (日)

イラストレーター miyu / なないろ教室

non / 手づくり雑貨製作

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・

1件のコメントがあります

  1. non.

     疲れたけど、楽しい三日間でした

    今まで知っている方のみにしか、紹介したことがなかったので、ドキドキしていました。

     イエムラさんの素敵なダイニングテーブルに、私の作品を置かせて頂き、ほんと幸せです。

     また、色んな作品を作ろう!と、気持ちを新たに頑張ります。

     お手伝いして頂いた、平田さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

non. へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA