コト、モノ、くらしwithてくてく

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コト、モノ、くらし

〜すきなコト、すきなモノを、くらしの中へ〜

produced by IEMURA

Date ….. 11/4(木)〜2/20(日)  10am~9pm

At  …… ジャスコ延岡ニューシティ2F コムサイズム斜め前

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚


コト、モノ、くらしも丸1ヶ月が終了。

少しづつですがお客様にも、イベントが定着してきたように感じるこの頃。

今日は、『てくてく』さんをご紹介しますね。

てくてくさんは、手作りでアクセサリーや雑貨・お洋服などを

製作している『チームてくてく』とでも言うべき、6人の作家集団です。

このチームてくてく、なかなかスゴいです!

今回は写真がたくさんですが、紹介したくて てんこ盛りで載せました。

↓どうぞっ↓

231

236

238

241

232

手作りの照明もいい感じ(非売品)。。

239

それから、あまりにもキュートだったので個人的にも買い物を。

洋ナシの形をしたハンディモップ。「PCの画面とかを拭くのに使って下さい♪」とのことですが

いゃいゃこんなカワイイもの使えませんっ!飾っておきます!

左から500円・400円・500円。お値段もキュート、同シリーズを3つ大人買いです。

↓↓↓

250

百聞は一見に如かずですよ。実際に行って見てみてくださいね。


・:*:・・:*:・・:*:・・*: 出店期間 :*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

てくてく

12/8(水) 〜 12/21 (火)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・

コメントを残す

CAPTCHA