IEMURA コト、モノ、くらし開催中!!

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

コト、モノ、くらし

〜すきなコト、すきなモノを、くらしの中へ〜

produced by IEMURA

Date ….. 11/4(木)〜2/20(日)  10am~9pm

At  …… ジャスコ延岡ニューシティ2F コムサイズム斜め前

.。.:*・゚☆.。.:*・゚.。.:*・゚☆.。.:*・゚

img_0417


昨日、今日と寒い日が続いていますが、コトモノは昨日からまた新しい週が始まり、

ストーンアクセサリーと手づくり雑貨のてくてくさん、

アロマと生活雑貨のChiveさんと、弊社、イエムラが出店しております。

今回は、IEMURA新作のダイニングテーブルをはじめ、kitokiも新作の椅子や照明、

木製のキッチンカトラリーも増え、雑貨やさん方の素敵な作品と合わせてコーディネート

しておりますので、前回よりもにぎやかになっていると思いますので、

是非、お時間がありましたら、足をお運びください。.:*・゚☆

写真を、、ちょっとだけ!

あとは、ジャスコ2Fまで見に来てくださいね〜!

img_0412

・:*:・・:*:・・:*:・・*: 出店期間 :*:・・:*:・・:*:・・:*:・・

イ エ ム ラ

12/15(水) 〜 12/21 (火)

2011/2/2(水)〜2/20(日) !新作展開催!

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・*:・


コメントを残す

CAPTCHA