素敵な出会い at コト、モノ、くらし

 

img_0036

 

コトモノで2/8までイエムラと共同出店中の “雑貨&カフェ 民”さんとの繋がりで出会った

セラミックアートアクセサリー作家 ”千花” さんの作品です。

 

陶磁器を使い、優しい色づかいで描かれた様々な素敵な作品たちを

コトモノくらしの中で、是非、見て、触れて、知ってもらいたいなーと思います!

 

img_0066

 

千花さんはとっても気さくで笑顔の素敵な方で、

くだらない(!?)話をしながら、自分のネックレスもオーダーしたので

出来上がったらまた写真upしたいと思います。

 

千花さん、民さんの出店期間は2/8まで。

2件のコメントがあります

  1. chika

    早速ブログに載せてくださってありがとうございます♪
    ホントにいろんな話が出来て時間があっという間に過ぎてました!
    ネックレスのオーダーありがとうございました、カワイイのが出来るようにがんばります
    また会えるのを楽しみにしてます~♪

  2. IEMURA

    こちらこそ、遠いところわざわざ来ていただいてありがとうございました:D
    また、近々お会い出来るのを楽しみにしてます!!

chika へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA