JOY FMライブイン延岡 2011


ご無沙汰しております。

だいぶ暖かくなってきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

 

イエムラは、イベント続きでバタバタしております。

HP内でお知らせできていないものも多々ありますが、いちばんFRESHな話題をお届けいたします!

 

本日より3日間、15・16・17日は、延岡お大師祭(おだいっさん)が行われますね!

それにちなんで今日は、 ”JOY FMライブイン延岡 2011・WEEKEND JAM” が、イオン延岡で行われました!なんと、5時間生放送です!!

 

イエムラは、オリジナル家具を含め特設ラジオブースの設営をさせていただきました!

 

お馴染みのDJ Pockyさんをはじめ、冨永千香さん、木村つづくさん、

ライブゲストとして奄美出身のカサリンチュ などなど…

 

いつも聞いているFMのDJたちが延岡に勢ぞろいし、

地元で頑張っている人々のインタビューあり、

大人気のPockyさん、ちかさん達DJ陣とのふれあいありの楽しい生放送となりました。

 

そんな中、社長と、統括部長 平田も出演しちゃいましたよ!緊張してました(´ェ`*)ねー。

 

img_0563

 

普段からの県北リスナーの方々もたくさんお越しいただいたようで

最後のカサリンチュのライブ時には、ブース前にたくさんの人だかりができ、

みなさんライブに聞き入っていました。

 

イエムラスタッフKは、ライブ前からいちばん前を陣取りライブに浸った後、感激のあまり泣きそうになっていました!千香さんも、泣いてました!!

 

そんなこんなで、大盛り上がりのラジオ収録の後、ブースの片付け・撤収作業をし、イエムラの仕事は明日のイベントへと続きます。。。

 

準備の段階からお世話になったJOY FMの関係者のみなさま、PockyさんをはじめDJのみなさま、

ブース設営も手伝っていただいたパワナビさん、イオンの関係者の方々、お疲れさまでした。

 

私たちは、このようなお仕事をする機会をいただき、貴重な経験をさせてくれたみなさんに、

感謝!感謝!

です。また、来年はこれ以上に良いものをみんなで作れると良いですね。

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA