今日の写真 ~クリスマスツリー~

こんにちは、気持ちがセカセカするこの頃。

1年でいちばん行事ごとが密になる季節ですね。

忘年会やクリスマス・お正月など楽しみはこれから!まだまだスパートかけますよ!!

 

今日は我が家のクリスマスツリーをお見せしたく、個人ネタです。

 p10200641

miyuさんの個展+コトモノイベントでも使用した、流木を白塗装したツリー。

余ったものを分けて頂きました。で、

イベントでご一緒しているガラス細工作家のmonet(モネ)さんに

赤・緑・シャンパンゴールドのクリスマスカラーで涙形オーナメントを作っていただいて

以前から持っていたサンタや雪ダルマなどの、同じくガラスのオーナメントと一緒に飾ってみました。

 p1020068p1020069

おぉ~、イイ感じ! 

華やかでは無いんだけど、ひとつひとつが愛らしく、

オリジナルなツリーに大満足。来年もずっと我が家の定番です。

monetさん、miyuさんありがとうございました!

 

もひとつおまけ。これも我が家の定番↓ ↓

私はガラスものが好きなんだな。。(笑)

p1020076

 by ハル

コメントを残す

CAPTCHA