明日のJOY FMは延岡から発信します!!!

明日からおだいっさん!

liveinnobeoka2012-22

FM宮崎にてCM中の『ライブ・イン延岡2012 』は明日オンエアです!

 

今日は早朝から、会場となるイオン延岡1F

特設サテライトスタジオの設営に行ってまいりました!

 

せっかくなので、会場の雰囲気はお越しいただいてからのお楽しみです!まだお見せできません!笑

 

ちなみに、昨日、社内工場にて一部仮囲いした時の図。

img_1947

 

今回の為に調達した、私たちも初めて使う特別な金物で木材を組み合わせます。

当日見てみてくださいっ!これがまたシンプルながらカッコいいんです。*・☆

 

そして、オンエアの中でイエムラもゲスト出演もさせていただきます!(14時過ぎくらいです;;)

お聴き逃し&お見逃しなく*・!!

コメントを残す

CAPTCHA