納品はまだまだ つづく。

まだまだ納品は続きます。延岡のOさま邸へ。

 

自社オリジナルのリビングテーブルと子供椅子です。材種は共にウォールナット。

p8280131

p8280128

イオンでのコト、モノ、くらしにお見えになった時、

『真っ赤な皮のソファを購入したので、それに合うテーブルを』 とOさま。

その時は、赤のソファとはなんと大胆なチョイス!と思いましたね。

と同時にどんなインテリアなんだろぅ。。と思いをめぐらせました。

 

リフォームしたばかりと言う、赤いソファの間に通され納品してみたら、

ウォルナットの濃い茶色とぴったり!『やっぱり合うわね。』とOさま。

想像が出来てたってスゴイっ!て思います。

赤が全然派手でないんですね、大人な感じ。

何を主役にするかを分かっていらっしゃる、引き算のコーディネートですね。

クッションはオールドキリムだそうです。

 

『コーヒーをどうぞ』と。↓ ↓

p8280112

やっぱりセンスの良い方です。

無難な方へと行きがちな自分に喝を入れ、良い刺激を受けて帰りましたよ。

ありがとうございました。

by ハル

コメントを残す

CAPTCHA