結婚式の引き出物

久しぶりの投稿です。

暖かくなったり、肌寒かったりで体調も崩しがちですね。

早く軽装で出勤できる日にならないかな。。と心待ちにしています。

 

先日 当社社員の結婚披露宴がありました。

イエムラに入社するまで、海外へ放浪の旅に出ていたこともあると言う

個性的なO君とその帰りを地元でずっと待っていた新婦。

感動で涙する新郎を見て、もらい泣きしたり。

とてもお似合いな2人の嬉しそうな姿を見て、こちらも幸せになりました。

 

で、その時のギフトがこれ ↓ ↓

IMG_0234 IMG_0247

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォルナット材コースター(イエムラ焼印付き (笑))

なんか職人っぽくっていいですねぇ。

”K”は夫婦とも名前の頭文字。

仕事が終わった後O君コツコツと作っていましたよ。

心をこめた手作りでゲストを喜ばせたい、

そんな2人の気持ちも伝わったギフトなのでした。

お幸せに!

コメントを残す

CAPTCHA