キッズえんぱく2018 – 終了しました –

 

キッズえんぱく2018

夏休み限定「木工職人が案内する工場ツアーと一輪挿しづくり」

終了いたしました。

 

_DSC0804

_DSC0812

_DSC0853

_DSC0845

見学ツアーでは職人さんが、業務内容や機械の紹介、そして実際に機械を動かして

どういうものが出来るのか、家具がどこに設置されるのか、等を説明。

ヒノキの木肌を削ると「良い匂い〜!」と匂ってみたり工具に触ってみたり。

暑い中、子どもさん達はとても真剣に話を聞いたり質問してくれました。

 

 

_DSC0863

_DSC0876

_DSC0910

事務所に移動しワークショップ

皆さん思い思いの素敵な作品が完成。

イエムラとしてもとても楽しい夏休の思い出が出来ました、

ご参加いただいたお子様と保護者様、キッズえんぱくスタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA