クリスマスツリー

こんにちは、今日はイベント会場に設置するクリスマスツリーのお話をしますね。

なんとも気が早いですが、みなさんはクリスマスツリーや飾付けはどうされていますが?急にお店のディスプレイや店内がカラフルになり、ワクワクするシーズン。我が家では、毎年ほんの少しですが飾り物をクリスマス用に変更します。季節を感じられるし、なんか『今年も終わるのね~(しみじみ)』と実感できるので好きなんですよね。

今回イベントをするにあたり、当然会場にもツリーを設置しよう!と色々話し合いましたが、イエムラの理念でもある『経年変化をしながらも使い続けていく。。』の究極である流木を使ったツリーに挑戦してみることに。

と言っても大したものではなく、海で流木を拾ってきて工場でビス留めしたとってもラフなもの。飾付けは手づくり↓↓

055

でそれを飾ったところが↓↓

 

064

065

クリスマスツリーっぽくない。地味です。とっても、かなり。

ハル

コメントを残す

CAPTCHA