ジャパンインテリア総合展 in 大川


イオン延岡での “コト、モノ、くらし” も大盛況のうちに終わり、

イエムラでは、新しい取組みに向けての仕事がはじまっております!

 

そんな中、福岡の大川で行われました

”ジャパンインテリア総合展2011” ”春の大川木工まつり” へ行ってまいりました。

毎年行われるこの総合展ですが、

 

全国の家具メーカーや木材店などが集まり家具コンペティションも行われ、

私たちにとっては、最新のデザイン家具や、各地の同業者の方々と会える機会となっています。

 

kitokiの新作発表もありました。

p1070657-300x217

関氏の新作『shigusa』シリーズ

ターゲットを絞り、テーマをわかりやすく、省スペースにも対応出来るので、

一人暮らしの空間でもインテリアを楽しめるデザインとなっています。

 

img_0502

こちらも関氏 『sofa 3P』

格好良い!

 

img_0513

Sdiキッズチェア 各色並べるとさらに可愛い!

 

全国からたくさんの方が会場に集まり、私自身大変勉強になった展示会でした。

 

その後、博多へ向かい、新しくオープンした博多駅へ行ってきました。

駅ビルの中にも、イエムラが ”大仕事” をした店舗が入っているんですよ〜!

 

yuka

 

コメントを残す

CAPTCHA