こども本棚

 

今日、製作が終わったもの、こども用の本棚です。

実はこの本棚、弊社職人が、お孫さんの為に製作したものです。

 

img_3411

 

図面もひかずにラフスケッチだけで仕上げました。

集成材を使いました、ホームセンターでも購入でき、気軽に使える木材です。仕上げは無塗装。

上段には絵本や雑誌を並べ、下部にはおもちゃ箱などを収納できるようになっています。

角面はすべて丸みをもたせ、背板は、本を取出し易い様に角度をつけています。

 

img_3406 img_3403

 

タイミングよく、社員のこどもちゃんが登場〜!自分サイズの本棚に興味津々(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、’!!

 

img_3409

 

こども用に作ったものなので、実際にこどもが喜んでくれている姿を見るのは、すごく嬉しいものです♪

気持ちのこもった素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね☆

コメントを残す

CAPTCHA