sofa

sofaを納品させていただきました。

 

新春展にご夫婦でいらしたY様。

何度か展示会に来られて、「ずっとこのソファを狙っていたんです!」

と、とても嬉しいお言葉…ありがとうございます…(*˘▿˘✽)

 

img_3757

 

築2年というお宅は、木のぬくもり溢れる自然素材のお家。

ソファは、杉の香かおる広々としたリビングに。

お子さんがすぐに駆けつけて座り、得意気におもちゃとのポーズをとってくれました(*Ü*)*.¸¸♪

 

ラグや小物などお部屋の色づかいがとてもお上手で、

Y様ご家族が暮らしている姿が想像できるような、ほんわかした空間でした♪

これからご家族みんなでたくさん座ってくださいね ♫ ありがとうございました。

 

img_3760

kitoki sofa (cloth・3P)

仕 様 : オーク

サイズ : W1800×D800×H680

コメントを残す

CAPTCHA