新春展2015 コト. モノ. くらし. 納品

今週は、新春展2015  コト. モノ. くらし. で家具を購入いただいたお客さま宅へ納品に伺っています。

先日はコチラをお届けに行ってまいりました。

p1190092

引出しがたくさんの小振りな家具、n-n box。

製作に携わりましたので、個人的にとても思い入れのある家具です。

なので、購入を決められた時 に『以前から気になっていました。』

と言ってくださった時は涙が出るほど嬉しかった!!

n-n boxはもちろん我が家にもありますよ。。。過去ブログ見てね『n-n box

今回購入いただいたTさまは以前、対面キッチンの収納 兼 手元隠しとして

kitchen shelf box』を納めさせていただいたお宅でもあります。

p1190096

ウォルナットの箱のシンク側は調味料などが収納できるようになっているのですが、

箱を置いているだけなので可動が可能。なかなかグットなアイデアですね。

詳しくは上記リンクを参照ください。

Tさま、ありがとうございました。

by ハル

コメントを残す

CAPTCHA