Cafe Hana*花

お店のオープンに合わせて、オープンシェルフを
購入くださっていた『Cafe Hana*花』さんへ
ランチを食べに出掛けてきました (o^∇^o)

購入していただいたのは、イエムラHPに載せているシェルフの2ndバージョンとして作ったもの。
百聞は一見に如かずなので、とりあえず写真をどーそ。。。

e382aae383bce38397e383b3e382b7e382a7e383abe38395e291a0e382aae383bce38397e383b3e382b7e382a7e383abe38395e291a1

『Cafe Hana*花』さんは古民家を改装してカフェにした、落ち着いた雰囲気のお店です。
床の間や書院もそのまま残していて、なんと その床の間にシェルフが!(° ꈊ °)✧
サイズもぴったりで素敵でしょう?ナイスアイデアですね!

オーナーのセンスが感じられる、その他の写真もどーぞ。。。

e382aae383bce38397e383b3e382b7e382a7e383abe38395e291a21kazarie291a1kazarie291a22

肝心のお食事の写真は撮ってませんが、ワンプレートランチでけっこーお腹一杯になりました。

gaikan

Cafe Hana*花
延岡市大門町461 TEL:090-4515-0713
定休日:火曜日

今回は なんか宣伝のようなブログですね(笑)

by ハル

コメントを残す

CAPTCHA