チェスト納品

以前イベントでご一緒し、それから親交のある雑貨屋 店主より、

チェストが欲しい とのご依頼をいただきました。

今回は、好み や 設置場所の画像を始め

打ち合わせは全てメールのみでしたので、

納品の時は、はたして 気に入っていただけるのかな?

設置場所に何か想定外のことは無いかな?とドキドキ。

納品したスタッフから『問題なかったよ。』でホッ。

後日 店主から『ありがとうございました。』でホッ

 

ウォルナット 無垢板+オイル塗装仕上げ

・框(かまち)を組んで鏡板を入れた側板

・立ち上がりを設けた天板

・床から上げて幅木無し としています。

各段とも、左右引出しの木目がつながるようにしたところがこだわりです。

 

コメントを残す

CAPTCHA