shelf desk -1年生のたからばこ-

 

新一年生になるお子さんのお母さんからのご注文。

 

「娘の学校道具を収納する棚が欲しいんです。

ランドセルと鍵盤ハーモニカの収納は必須、

机で勉強するか分からないから学習机は買いません、

けど、棚に付けて収納できたら使うでしょう、

子供じみたデザインではなく、永く使えるものがいい、

将来、嫁入り道具にしますから」

 

との事で、収納机付きの家具をデザイン・製作しました。

201803-1

201803-15

201803-13

 

上部にランドセル・ハーモニカを収納する棚を。

将来外しても使えるように取り外し可能な作りに。

201803-7

201803-9

素材:タモ無垢・突板・メラミン化粧板

仕上げ:クリアウレタン艶ナシ

内部:LEDライト・可動書棚・コンセントプラグ付

 

この家具が、一年生の女の子が成長するときを一緒に過ごし

彼女のそばで永く見守っていくものになればこれほど嬉しいことはありません。

納品の際にとっても喜んでくれたKちゃん、ご両親、ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA