今日は日向へ

イオン延岡での 〈コト、モノ、くらし〉 が終わり

お買い上げいただいた家具のメンテナンスと納品に走っています!

 

日向の、いつもお世話になっているT様邸へ

 

img_2418

(逆光ですみません;;)

 

kitoki-shitsurae-dana/WN

3つの小テーブルが重なるつくりで、TVボードとしてだけでなく幅広い用途で使え

洋間でも畳でもバッチリ馴染むデザインは私も個人的に好きなもののひとつ。

 

数年前に新築した、黒色ベースモダンの渋お洒落なお家にウォルナット。

かなり、良いです (๑˙ o˙๑)!

 

家具をひとつ替えるだけでもお部屋の雰囲気変わりますよね。

T様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

 

img_2411

お顔も毛並もしっぽも美人でした。にゃー。

コメントを残す

CAPTCHA