Living table 1

今日は、違うタイプの2つのリビングテーブルを納品させていただきました。

 

いつも「コトモノくらし」を楽しみにご来場いただくH様、

和室に置きたい!と新春展にて即決いただいたLow table。

 

お伺いしたお宅の和室には、好きで手づくりされたという、数々の布小物やオブジェ

お花を使ったインテリアなど、どれも素敵なものばかりでセンス良し!

テーブルを置いてみると、、、今持ってきたとは思えない程馴染んでるー!良いー!

ひとつひとつの手しごとインテリア達が、主張しすぎず調和した上品な空間に

「新しい仲間が加わったね〜!」と、お客様と大興奮でした(*˘▿˘✽)

 

ありがとうございました ♫

 

仕 様 : 天板 / ウォルナット + 脚 / オーク

サイズ : W1200×D800×H380

img_3738

 

写真暗くてごめんなさい!

 

img_3740

コメントを残す

CAPTCHA