endai sofa・side table 納品しました –

数年前にリフォームをしたO様宅へ

去年末からオーダーいただいておりました家具の納品をしました。

 

blogogasawara1

 

 

endai-sofa/WN+cushion

side-table/WN×steel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会の際にいつも好評いただくendai-sofa

W1900×D800×H560とシングルベットとほぼ同様のサイズで奥行きがゆったり

高さは低めのつくりなのでゆっくりと腰掛けたり、横にもなれるソファです。

材質はこれまた人気のウォルナット。私も個人的に好きな材質ですが、とにかく人気!!

夏になれば座のクッションをはずして

無垢材ならではの肌ざわりとユニークな節目や木目、色合いをお楽しみいただけると思います。。。

縁側みたいなソファでしょう!!

クッション生地もお客様に選んでいただき、ソファのサイズに合わせて作ったものです。

 

ソファわきには同じウォルナット材で製作したside-table

天板はそのままお盆として使え、スチールの脚も縦に横にと高さを変えてお使いいただけます。

お盆の形状にもこだわりが。持ちやすさや、使いやすさを考慮し何度も試作を作ったものなんです.:。+゚

 

ちなみにバックの建具などもイエムラで数年前にリフォームした際に製作したもので

3面可動式の寝室へ続く扉となっています。ランダムなドットデザインは社長のこだわりとのこと。。

 

お部屋全体と新しい家具達ウォルナットの色みが、

落ち着いたO様ご夫婦の雰囲気にぴったりでした..。o○


コメントを残す

CAPTCHA